ドンピシャマッチ攻略速報|ハイキュー!!ドンピシャマッチ!!攻略・まとめ速報

822PV

SHSA_JP01PLUS00000010_57_custom_image1

本編に関係ありそうで無さそうな不思議なギャグ漫画!
『れっつ!ハイキュー!?』をご存じだろうか。本編ファンは勿論、まだハイキューを知らない方でも楽しめる4コマ漫画となっております!
今回はその魅力に迫る…!!

見覚えのあるシーンがおかしなことに

SHSA_JP01PLUS00000087_57_cover

日向と影山が体育館で練習する為に先輩達へアピールするシーン。
本編でも初めの方の印象的な場面だ!しかし台無しだ!(褒め言葉)こんな感じに4コマではありますが、話の流れは本編と同じ!
ただ!それが!全て!ギャグに!

影山の王様っぷりが磨かれている

Bzfl_M3CUAEnlFU

半熟卵のせるやつから馬から王冠から何から何まで王様な影山とそれをおちょくる日向とその他仲間たちの日常が見れます。
表情豊かな王様に思わず微笑んでしまう事間違いなし。
山口のツッキー愛が最高潮に

20150224_967095

原作でも充分ツッキーな彼ですが『れっつ!ハイキュー!?』では商売を始めるレベルには達している模様。
山口君やその他キャラのおかげで普段見ることが出来ないツッキーが見れるかもしれない。
もはやお前ら人間じゃねぇ

無題

猫がたり梟がいたりらっきょがいたりロボットがいたり。
武ちゃん先生にいたっては誰よりもデフォルメされる始末。
これは酷い(褒め言葉)
烏野だけじゃない。他の高校もカオス

20150210_947984

まともな登場人物は皆無なので安心してほしい。
ハイキューを知らない人でも読める!

20150224_967096

これは最大の強みだと思います。
先に述べたように話の大まかな流れは原作と同じ。
それを小ネタ満載のパロディオンリーでお送りしている。
なのでやはり原作を読んだ上でスピンオフを読んだ方が確実に楽しめるのは当たり前なのだ。だがしかし!『れっつ!ハイキュー!?』は1つのギャグ漫画として充分に満足できる!
キャラ達の表情が最高ですしシュールで面白い!
『れっつ!ハイキュー!?』から原作が気になって買った人もいるようですのでイチオシの作品です!

ジャンププラスで試し読み出来るので是非読んでみてくださいね!


  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

コメントを残す



このページのトップヘ