ドンピシャマッチ攻略速報|ハイキュー!!ドンピシャマッチ!!攻略・まとめ速報

57PV

ジャンプの男子バレーボール漫画として人気高いハイキュー。
そのハイキューのスマホゲームが登場するらしく、すごく気になります。

公式サイトを見るとLIVE2Dというスマホでキャラクターを違和感なく綺麗に動かしてくれるシステムが搭載されており、アニメのクオリティそのままで喜怒哀楽といった表情や身体の身振り手振りが再現されていてキャラクター好きならたまらない要素です。

もちろんそんな技術面の良さだけでなく、育成ゲームとしての要素もとても気になりますしどんな感じなのか楽しみです。
登場キャラクターはとても多いのですがそのどのキャラクターも育成出来るというなら私は嬉しすぎですね。
キャラクター一人一人のファンも多いですし、もしイベントなんかがあってレアアイテムが手に入る要素があるのなら争奪戦になりそうな予感もします。
まだまだ情報は少ないですがハイキューという作品の愛が詰まっているのは感じられますし、クオリティも高そうなので早くプレイさせて欲しいです。

朝が苦手な私…カゲヤマの毒舌で起こされたい!

ハイキュー!だいすきです。
私もアタックNo.1に始まり、出産までバレー漬けの青春でした!
でも、ハイキューの面白さは、これまでの実際には不可能な、ほんとにゲーム中にやったら、主審から「ピピッ!」って吹かれちゃう『必殺技!』じゃなくて、実際のプレーに実在できるギリギリのところのプレイが、経験者でも引き込まれてしまうところだと思う!
だから、アニメのシーズン2での、墨絵みたいな縁取りの誇張は、残念ながら私的にはNGだった。
あんなことしなくてもスピード感もあっついハートもちゃんと伝わると思った。その辺がアプリに反映してくれたらうれしい。

でも、アプリに接続してみたけど、上手く動かない。データが重すぎ?
それとも私のスマホが鈍いのかな?結構、作業容量デカイはずなんだけど…最近、いろんなアプリが出るけど、重すぎてなかなかログインできなかったり、すぐ固まったりして、イライラしてくる。
その辺、上手く作り込んで貰えたらうれしい。
あと、朝が苦手だから、カゲヤマに毒舌で起こして貰えるようなタイマー機能とかあったらうれしい。
各メンバーの、名言集とかあったら、励ましてもらったり、和んだりできそう。期待してます!


  • Loadingこの記事をお気に入りに追加する
  • この記事をツイートする
タグ

只今、こんな記事が沢山読まれてるよ♪
関連記事

コメントを書く

このページのトップヘ